忍者ブログ

 http://HL 

主に日記・愚痴とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんしたッ ←みつこ








もお寝る時間ーッ・・・
瞼閉じる3秒前ーッ・・・








そうそう  今日
【チャーリーとチョコレート工場】
に出てくる小さいオッチャン
をはるなに貰った★(∀)ノ
気に入ったから
早速通学カバンに付けたッ
なかなか可愛いやン!
もう古いけど
「きもかわ」ってコイツの為の
言葉や~ッワラ
はるな  てンきゅーッ  ←








リンカーン見てたンだけど
ヲタはすげー!
喋り方とか雰囲気も
独特やッΣ(oДO)
趣味は個人の自由やから
どうでも良いけど
とにかく強烈ッッッ
ま  おもろかったから
オールOKっしょ!!!  ←笑
フットボールの後藤(= 水木一郎)も
最高ッッッ
ウルリンの最後の別れって
感動すべきかもしれンけど
うけるわー
つか...
早くこなぷんで
でかい寿司作りやらンかなあー・・・
凄い楽しみなンっすけど♪゛









明日も9時登校だけど
なンか今日は早く寝たい
感じだからそろそろ就寝 ←zZz
バーイ
PR

もう どうして生まれてきたのー?

こンばンみー
昨日人差し指を負傷して
中指で殆どのボタンを
押してますけど
何か問題でも?  ←おぎやはぎ風★








今日は買ったばかりの
iPod touchに新しく曲入れようと
思ってガッキーのアルバム1枚...
あとはシングル13枚を色々借りてきた!
PCに入れるのが大変だったッ
つか  昨日電源の切り方が
分からンくってつけっぱで
寝てしまって今見たら
電池が残り10%にーΣ(oДO)
だから今充電中・・・
ンでちゃんと切り方も
学ンだからバッチリ~★+。
きちんと切るぜー!!!!!!












あと  youtubeから動画おとして
いっぱい入れた(∀)♪♪♪
矢島美容室とか
UVERworldのPVとか
はんにゃ・オードリー・チーモンチョウチュウ
ナイツ・響の動画も入れたから
明日  学校でみまくるッ!!!
楽しみーッ











あっそうそう
セブンで買ったスタバの
抹茶ラテ旨かったッ★
お勧めだから載せるー










ぢゃ今からチュッパチャップス
食うから
おわろ!
バーイッ

はっぴ- ば-すで- とう-み-

なンと
ちょうど1時間前に
16才になりました-ッ★+。
多分ちょうど12時には
全然気づかずに
風呂に入ってたッッッ(ω)恥
ちょっと悲しいわあ-
あとTV見てたら
楽天のま-くンと誕生日一緒で
びびった!!!
嬉しくはないけど
ま 良かったかな ←?










今は
「全国の11/2生まれの皆さン
お誕生日おめでと-」
っていう気分です(∀)♪笑
とにかくめでたいよ!
ぢゃ おやすみッ
バーイ

ここをこうこうこうッ

今 エンタ見てる(∀)
塚地おもろ!
はんにゃも最高!








今日は遊んだ-ッ
普通にジョイとかいろいろ
行って話しただけだけど・・・笑
そういえばジョイの隣の席に
ゲームしよったJKが居たけど
恥ずかしいので止めて欲しかったです ←笑
でも楽しかったから
良かったかな?

あと ギラギラみた★+。
まぢ翔平くンかっけかったッ(∀)♪
髪さらいッ ←笑
髪型いい感じ-ッ
羨ましいッス
ドラマの内容もおもろかった!
こうへ-さン凄すぎ☆
ンで ラストで阿部さンが刺されて
やばい感じだったΣ(oДO)
死ンぢゃうのッ!?
とにかく
次回も楽しみ-!!!









明日は新しくiPod買いに
遠出する-ッ
前のはバッテリーが限界だから・・・
隣の市の電気屋まで
行ってくる-★(ω)笑
つか・・・未だに
nanoかclassicか迷ってる-ッ
やべえ(Д)
nanoは色がいっぱい
あって可愛いからやっぱり
nanoかな-ッ♪?
オレンジかピンクにしよ-っと!!!!!








つかなンか窓から入ってくる
風がなンか臭うッス・・・
つ-ことで閉めよ!
ぢゃ バーイッ

おひかえなすって

今 69 sixty nine
って言う映画見てる(ω)
妻夫木最高-ッ!
面白いし-
バリフーするところがまぢ
おもろかった★+。
頭いいのに悪餓鬼って憧れるッッッ
つかクドカンの脚本が最高だな!
今ンとこ
・真夜中の弥次さん喜多さん
・舞子ハーン
・木更津キャッツアイ
・69 sixty nine
・池袋
を見たかな-
あと 田中れなの出る映画も
見たいッ!!!






今日はカラオケに行ったンやけど
まぢ眠かったからあンまし
記憶ないΣ(oДO)
でも東海道へ行こうと
ヒゲのおいらんが
歌えたから満足やあ♪(∀)
また 行きたいな-!!!







ぢゃ
寝るべ!
バーイ-
12345678

かれンだあ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

りンく


.

.

おすすめ

こめンと

[11/11 りお]
[11/11 母]
[11/10 ゆ]
[11/10 りお]
[11/10 ゆ]

にゅう

とらば

みい←

HN:
りお
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
高校生
趣味:
嘘をついて人を騙すコト★
自己紹介:
ちょお面倒くさがり屋
ダラ02星人
特に特技無し
1日に2~3回嘘をついて
はるなを騙すンが得意ッ(∀)ノ

ば‐こ‐ど

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]