忍者ブログ

 http://HL 

主に日記・愚痴とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッキ★

今日はなンと!  課外が無かったー!!!!!

かなり嬉しかったよッ

先生ないすー

ンで  KAZU行ったりして

帰ったら・・・めちゃ02部屋が汚かった

※  もち弟の仕業でね

かなりムカツクわー

ちゃンとお菓子のゴミとか捨てろやッッッΣ

まぢいい加減にして欲しいッス...

たった今  弟が帰って来たから

片付けさせるッ★( ω )

自業自得やろ





明日は休みだー!!!!

まぢ嬉しッ

明日は昼まで寝る予定だから

今日は夜中まで起きとくッ!

ってことで終わる

バイチャ
PR

はろーッ

こんにちは★

今日はわりと楽な日だったー(∀)ノ

ま、みっちり7時間だったけど・・・



今、家に帰って

超お気にのTシャツ&短パンという

楽な格好になったよ!



今日も体育で逆立ちから前転を

しようとしたけど

そのままバーンッッッって倒れたから

全身が痛かった。。。

昨日もそのまま倒れて足首やられたほにね・・・

で、首もなんか痛いンっすけど・・・

しかも...今日の昼休みに

手洗い場のとこの角に手ぶつけて

まぢ痛いッΣ(Д)

保健室でバンソコと氷貰って

なんとか回復した!!!!



今日もそんな感じの

可も無く不可も無くって感じの1日やったよ★

ぢゃ

さらば(ω)

英語の先生に
サボッて帰るの
見つかった―…
ありえねー


でも課外受けるのは
嫌だけどワラ


今、Aチャンと
遊んでます
特に何にもしてないけどね(∀)/
Aチャンはまたポテト
食べてるよ



ぢゃさらば

3連休明け



3連休明けの学校はキツイー・・・Σ

まぢ疲れたッッ

英語の時間の記憶ないもン★ワラ

※つか全部ない!

でもPPP(ピピヒ)と猫が盛ってたのはウケた!

そんな感じで、本気でえらかったので

課外(数学)サボッた!!!ワラ

絶対、明日説教だよ~

担任死ねばいいのに・・・殺←

で、店でポテト食べて

只今帰宅致しましたッ(∀)

これからご飯たべまーす!




んで食ったら漫画(高校デビュー、桜蘭、乙男、会長はメイド様!)

を買って来るよ★(ω)

宇宙人楽しみにしとけよー

つか宇宙人に借りたハガレンは

まだ返せそうにないのでそこんとこ

宜しくお願いしまウィッシュ←ワラ




ぢゃ、サラバぢゃー

画像は巷で噂の宇宙人様!
123

かれンだあ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

りンく


.

.

おすすめ

こめンと

[11/11 りお]
[11/11 母]
[11/10 ゆ]
[11/10 りお]
[11/10 ゆ]

にゅう

とらば

みい←

HN:
りお
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
高校生
趣味:
嘘をついて人を騙すコト★
自己紹介:
ちょお面倒くさがり屋
ダラ02星人
特に特技無し
1日に2~3回嘘をついて
はるなを騙すンが得意ッ(∀)ノ

ば‐こ‐ど

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]